2019.10.11

「時短BENTOグランプリ2019」開催中★★★

すぐ作れて、美味しい♪ 時短弁当!
忙しい朝でも10分で作れる時短弁当を大募集!

食欲の秋♪

運動会はもちろん、行楽にも必須の「お弁当」★

今年はひと味違ったコンセプトで、みなさんに大人気のグランプリがいよいよ開催です!!

その名も「時短BENTOグランプリ2019」!!

すぐ作れて、美味しい♪ 時短弁当!
忙しい朝でも10分で作れる時短弁当を大募集!

 

例えば・・・

ジャーマンかぼちゃのチーズ焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/3425

常備菜「ジャーマンかぼちゃ」を使ったアレンジレシピ。濃厚なジャーマンかぼちゃにチーズがとろけてまろやかに。カップに入れればお弁当にぴったりの一品!

 

もやしとハムのナムル風チーズオムレツ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3392

常備菜「もやしとハムのナムル風」を使ったアレンジレシピ。玉子1個でつくる、お弁当におすすめなミニオムレツです。チーズを入れてうま味とコクをプラスします。

 

洋風そぼろでスパイシーチャーハン弁当

https://recipe.yamasa.com/recipes/3336

常備菜「合いびき肉×たまねぎの簡単洋風そぼろ」を使ったアレンジ料理。火の通ったそぼろをチャーハンの具にすると、パラパラのチャーハンに仕上がり、お弁当で時間をおいてもおいしく食べられます。今回はターメリックとクミンを使ったスパイシーなチャーハンに仕上げました。カレー粉でも代用できます。

 

どれもうまく時短してますね~!!

みなさんはどんな「時短弁当」を作りますか?

いま「時短BENTOグランプリ2019」に 投票・投稿すると京都発弁当箱専門店「Bentoco」の人気弁当箱が当たるチャンス!!

みなさん、どんどん投票・投稿してくださいね!

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

「時短BENTOグランプリ2019」はコチラ!