2019.05.15

「主婦の味方!豚こまをフル活用!!」

万能すぎる常備菜

おはようございます。

これを作らない手はないですよ!

こまたま

https://recipe.yamasa.com/recipes/3249

作り置きでアレンジ無限大、万能すぎる「こまたま」。

ケチャップ味にも、カレー味にも、味噌味にも、昆布つゆ味にも…あとからお好きな味付けに!

明日はこの豚こま常備菜のアレンジレシピをご紹介!

  • 2019.05.17 14:54

    我が家もよく豚こま買うので参考にしたいと思います。

  • 2019.05.16 09:49

    gonta*さま
    先に見られてしまったか!!(笑)
    でもチェックしていただいて嬉しいです♪
    豚肉ですが、部位別にちょっとしたブログを書いたことがありますので是非、のぞいてみてください♪

    「豚肉の部位を知れば失敗しない!!レシピとあわせて部位の特徴をこっそり教えます☆」
    https://recipe.yamasa.com/blog/1811_pork_4

  • 2019.05.15 10:35

    豚コマって、使い方がいまいちわからないので、滅多に買わない食材(ー ー;)
    アレンジ無限♾というのなら、買って作るしかないですネ♡
    ちょっと先走って、アレンジ料理も覗いちゃいましたが、うふふ美味しそうですネ♪(^ー^)
    次回の買い物に豚コマ入れておきます 笑笑‼︎