2017.07.19

【夏到来!夏ごはんグランプリ2017☆開催中!!】

暑い日にこそ食べたくなる「夏ごはん」!
さっぱりおかずから、エスニック、スタミナ料理まで大募集♪

こんにちは!

梅雨明けのお知らせが南から続々と届いていますね!

そう、夏到来

今年は「夏ごはんグランプリ2017」を開催します!!

暑い日にこそ食べたくなる「夏ごはん」!
さっぱりおかずから、エスニック、スタミナ料理まで大募集

スパイシーな「夏野菜のキーマカレー」もいいですね~♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/2428

 

またはガッツリ栄養満点の「トマトと豚肉のスタミナ照り焼」でしょうか?

https://recipe.yamasa.com/recipes/1442

それともさっぱりツルっと「焼き夏野菜とおろししょうがの冷しゃぶそうめん」?

https://recipe.yamasa.com/recipes/1814

どれもおいしそう!!

あなたのおすすめ夏ごはんはなんでしょう?

いま「夏ごはんグランプリ2017」に投稿・投票すると、

今年はなんと!!

イッタラオリゴ 8点セットなどプレゼントが当たるチャンス!

さあ、みなさんの夏ごはんをどんどん応募しましょう!

■応募はココから!■

↓↓↓

https://www.yamasa.com/shokubunka/natsugohan2017

  • 2017.07.26 10:46

    安庵さま
    コメントありがとうございます!!
    うわー!!ヽ(*´∀`)ノ
    待ってます!!
    宜しくお願い致します!

  • 2017.07.26 06:32

    頑張って応募してみたいです

  • 2017.07.20 09:58

    のこぴんさま
    コメントありがとうございます!
    関東も梅雨明けしましたね~(´∀`)
    みんなの「夏ごはん」、私もとっても楽しみです!

  • 2017.07.19 19:01

    夏が来ましたね。調理は大変ですが工夫して楽しみたいです。夏ごはんグランプリを見て参考にさせていただきます。