2017.03.14

【今日はホワイトデー!】

本命のお返しにも、友達のお返しにも・・・
これをみればバッチリ☆

おはようございます!

今日はあいにくのお天気ですね・・・

でも!

お返しに、今からでも作れちゃうレシピをご紹介☆

ホワイトつながりで「ホワイトチョコとマーブルしょうゆのチーズケーキバー」♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/1884

または春を感じる「桜クッキー

https://recipe.yamasa.com/recipes/1959

同じく「桜餡のどら焼き」もおすすめ!

https://recipe.yamasa.com/recipes/1720

ちょっとオシャレな「きのこと大豆のグルメパイ ベリーとナッツトッピング」はいかがでしょう?

https://recipe.yamasa.com/recipes/2287

味は保証付き!「ごま風味のクリームチーズマフィン」もいいですね♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/1820

いかがですか?

もらってもあげても・・・自分で食べても嬉しいレシピです♪

今日はのんびり自宅でお菓子作りしてみませんか?

ほかのスイーツはコチラ

↓↓↓

http://bit.ly/yamasa2017_sweet