2017.05.16

旬のタコをどうする?弟子のチャレンジがスタート☆

大田師匠よりのお題は「旬のタコを使ったコナモン料理」。
さて、中村さんどうする??

前回、大田師匠より

「旬のタコを使ったコナモン料理」というお題をだされた

弟子の中村さん。

まずは、タコを使って

夏の定番といえばコレ!という一品を作り上げましたが。。。

さて、気になる師匠のコメントは??

続きは、動画からチェック☆

★レシピはこちらから★

https://recipe.yamasa.com/recipes/2564

 

 

//~~~~~~~ //~~~~~~~
  • 2017.05.18 09:34

    のこぴんさま
    このレシピ、ほんっとーーーーーに美味しかったです!!
    下味をつけただしを捨ててしまうということに目が点になりましたが、いつも茹でたあと水でさらして、だしをかけて食べていたから水っぽいのか!!と目からうろこでした(@∀@)

  • 2017.05.17 18:56

    旬のお野菜をふんだんに使っていてタコと相性がバッチリで美味しそうです。暑い時期に食べたくなります。すごく工夫されていると思うのですが師匠は厳しいですね。次回の中村さんの、もう一工夫がどうなるのか楽しみです!