2016.07.12

遂に完成!

一品目は「想定内」との師匠の評価。
弟子の”情熱”が燃えます!!!
さて、入魂の二品目は?

師匠の「想定内」という評価が「想定内」だったという弟子の奮闘により

1品目をさらに超える、驚きのレシピが完成!

 

聞いてびっくり食べてびっくりのサプライズです!!

 

 
  • 2016.08.12 11:43

    risurisuさま
    超簡単ながら、超新鮮な味わいのこのレシピ!
    是非、お試しください♪♪

  • 2016.08.10 20:44

    ウーロン茶を使うとは斬新!!
    昆布つゆと烏龍茶で作ってみたくなりました。

  • 2016.08.09 12:04

    ゆす姫さま
    レシピ発案者の久保さんいわく、昆布つゆ×烏龍茶でグッとプロの味に近づくのだとか。ゼヒゼヒ、お試しを!そしてご感想もお待ちしてます♪

  • 2016.08.08 16:45

    烏龍茶割りは想定外❕ビックリしました~
    ですが、ほろ苦い烏龍茶と昆布つゆって合いそうですよね✨
    アボカドとトマトも大好きなのでゼヒ作ってみたいです♪

  • 2016.08.08 10:49

    pyokonさま
    正直、普通なかなか思いつかない発想ですよね・・・!
    と思いつつ、撮影の際試食したのですが・・・
    目からウロコの美味しさでした (ノ≧ڡ≦)

  • 2016.08.06 21:42

    すごいアイデアですね。
    イタリアンとウーロン茶のコラボ、気になります~( 〃▽〃)

  • 2016.07.19 11:32

    junjunさま
    アボカドの代わりにキュウリなども
    夏らしくでイイですよ^^
    ウーロン茶が口の中をサッパリさせてくれ
    あと引く美味しさです☆

  • 2016.07.19 11:30

    ももたさま
    ありがとうございます!
    見た目はもちろん、お味もグーですよ♪
    レシピも公開されましたので、ゼヒ作ってみてくださいね^^
    https://recipe.yamasa.com/recipes/2399

  • 2016.07.16 19:04

    ウーロン茶?どんなお味なのでしょう。
    私アボカド苦手なんですよねー

  • 2016.07.16 07:29

    見た目が良く、とても味が気になります!

  • 2016.07.15 11:07

    きゅーちゃんさま
    意外に組み合わせに、
    食べる前からトークが盛り上がること必須ですよね!

  • 2016.07.14 17:25

    イタリアン!でも烏龍茶!どんな味か気になりますね!!見た目がおしゃれで女子が喜びそう!

  • 2016.07.14 11:02

    ゆかおりさま
    意外な組み合わせ、
    食べる前からワクワクしちゃいますよね!
    近日レシピも公開致しますので、ゼヒお楽しみに♪

  • 2016.07.14 07:26

    中華とイタリアンと和風が合わさった感じ!!どんな味がするのかなぁーっ♡うどんやそうめんがワンパターンなので、試してみたいーっ♡

  • 2016.07.13 14:01

    pearlさま
    そうなんです、烏龍茶のサッパリ効果で
    ちょっと胃が疲れたな~と思った時にも
    オススメですよ♪

  • 2016.07.13 14:00

    豪傑ママさま
    イタリアンだけど烏龍茶。。。
    ちょっと普通じゃ思いつかないですよね。
    見た目もオシャレで女子力高い一品なのです☆

  • 2016.07.13 13:58

    signifiantさま
    どんな味?と思いますよね。
    撮影の際試食させていただいたのですが、
    烏龍茶がサッパリとさせる味わいで美味しかったですよ♪

  • 2016.07.13 10:28

    胡麻油や烏龍茶といった中華で統一するのかと思いきや、
    オリーブという意外な具が!
    これは師匠から「想定外」のお言葉を頂けるのでは!?
    夏バテしている時でも食が進みそうですね♪

  • 2016.07.12 20:54

    おぉっイタリアンできましたか。
    ウーロン茶??味の想像がつきません。
    でも流石本職さん、見栄えも良いですね!

  • 2016.07.12 18:44

    昆布つゆ+烏龍茶!?どんな味なんでしょう。

  • 2016.07.12 13:43

    ラッキョさま
    見た目はイタリアン、
    味わいはちょっと中華?な
    久保さんオリジナルの一品☆
    お味はもちろん超デリシャス♡

  • 2016.07.12 13:42

    yoshiko320さま
    ちょっと思いつかないオドロキの組み合わせですよね!!
    ウーロン茶でかなりサッパリ出汁に仕上がってるので、
    まったりとしたアボカドが、またよく合うんです♪
    オリーブオイルをかけても、確かに合いそう!(・ω・)bグー

  • 2016.07.12 13:40

    イタリア風?! 美味しそうですね(*´ω`*)

  • 2016.07.12 13:35

    イタリアンうどん!烏龍茶??!!
    食感が気になるところ。
    オリーブもっと入れたいし、オリーブオイルをかけても美味しそう(*´∀`*)

  • 2016.07.12 10:39

    yu-さま
    うどんにオリーブなんてユニークですよね♪
    彩りもイタリアンです^^

  • 2016.07.12 10:06

    オリーブがおいしそう!