2024.02.11

「わずか7分でフォーを作る裏技」

ライスペーパーがあれば麺は不要♪

「煮込まず簡単!ライスペーパーでえびのフォー」

https://recipe.yamasa.com/recipes/5460

ライスペーパーを3枚重ねて密着させ麺状にカットすれば即席フォーのできあがり!

器に入れて、えびともやしでサッと作った熱々スープを注げばツルツルモチモチ食感のフォーが楽しめます。

スープの味付けは「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」1本にお任せ。

レモンの酸味とラー油の風味を加えるだけでクセの無いエスニックスープが作れます♪

  • 2024.02.13 10:03

    加藤強さま
    コメントありがとうございます!
    これ、すごいですよね♪
    ライスペーパーは場所もとらないので常備したくなりました!

  • 2024.02.12 20:47

    本当に裏技だ