2024.02.09

「毎週金曜日はキャンプ飯!」

食べることとキャンプが大好きな「まつくら」さんが、ヤマサのレシピストとして登場!★

「しょうがしょうゆのイカマヨ焼き」

https://recipe.yamasa.com/recipes/5435

「ヤマサ鮮度生活 特選丸大豆しょうゆ」にしょうがすりおろしを使ったさわやかな風味のおいしいしょうがしょうゆを使って、イカ焼きに使えば絶品鉄板焼きメニューに。

マヨネーズやチーズをのせることで、コクが出てやみつきな味わいに仕上がります!

しょうがはチューブ、ねぎはカットねぎで十分です♪

サラダ油の代わりに、バターを使うとさらにコクが出て、おいしく仕上がりますよ!

  • 2024.02.13 10:01

    加藤強さま
    コメントありがとうございます!
    仰る通り!!!
    外で食べるお料理は本当に最高です(*´ω`*)

  • 2024.02.10 21:18

    野外料理はいつでも楽しいですね