2023.10.16

「お魚を使って簡単に炊き込みご飯を作る裏技♪」

下ごしらえの手間がグッと楽に☆

お魚の炊き込みごはんも、お刺身用のさくを使えば骨や皮をとりのぞく必要もなく、その場でごはんと一緒に気軽にほぐすことができます♪

「刺身のさくでお手軽に!焼きサーモンの炊き込みごはん」

https://recipe.yamasa.com/recipes/5360

サーモンは事前に「ヤマサ鮮度生活 特選丸大豆しょうゆ」を効かせた調味液に浸け込み、焼いて香ばしさをたてることで、よりいっそうおいしい具材になります!

  • 2023.10.17 10:02

    加藤強さま
    コメントありがとうございます!
    まさに!!
    「日本人でよかったな~」と心の声がもれちゃうレシピです♪

  • 2023.10.16 23:03

    いい出汁がしみ込んだごはんになるんでしょうね。美味いに決まっています。