2023.09.18

「いつもの鮭をちょっとオシャレに」

まるでリストランテの味♪

エスカベッシュとは、揚げた魚や肉などを酢漬けにした地中海料理♪

「おろしたっぷり!秋鮭の和風エスカベッシュ」

https://recipe.yamasa.com/recipes/5324

旬の秋鮭を揚げ焼きし、ピーマン、玉ねぎ、セロリ、みょうがなどと一緒に漬け込んだ和風のエスカベッシュです☆

「ヤマサ まる生W(ダブル)おろしぽん酢」1本で簡単に味が決まります。

  • 2023.09.19 09:47

    加藤強さま
    コメントありがとうございます!
    まさに仰る通りなんです♪
    「自分で大根をすれば同じ」って思われがちなのですが、昨晩の私は自分で大根をすったら辛くて辛くてぽん酢をかけてもダメでした。
    そんな思いをせずに簡単においしく食べられる「まる生Wおろしぽん酢」はおすすめです!!

  • 2023.09.18 10:26

    おろしたっぷりでさっぱり食べられそう