2023.02.06

「15分で冷蔵庫をきれいに!?」

お腹満足の食べるスープ

中途半端に残ってしまった野菜、冷蔵庫にありませんか?

そんな野菜を集めて作る絶品酸辣湯!

冷蔵庫一掃☆具だくさん酸辣湯

https://recipe.yamasa.com/recipes/5100

難しそうな酸辣湯の味付けも「ヤマサ昆布つゆ 白だし」を使えば簡単♪

ぜひ、レシピをチェックしてみてくださいね!

  • 2023.02.07 10:05

    加藤強さま
    コメントありがとうございます!
    この「白だし」、私は結構重宝しています。
    関西風のうどんが大好きな私は、この「白だし」1つでばっちりおいしく仕上がるので手放せません。(私の好みの問題もあります)
    ぜひ一度お試しください♪

  • 2023.02.06 19:43

    つゆ一つで美味しい料理ができるんですね。感動です。