2022.09.05

「ホイル焼きグランプリ2022」開催中♪♪♪

切って包むだけで絶品!
簡単に作れて後片付けもラク♪
秋の味覚を楽しむホイル焼き料理を大募集!

9月、と聞くだけで気分は「」ですね!

「食欲の秋」と言いますが、まさにその通り。

気持ちの良い少しひんやりとした風にのって、おいしい食材の焼ける香りが胃袋を刺激します。

そんな秋第一弾はコレ!!

ホイル焼きグランプリ2022がはじまりましたよ~♪♪♪

切って包むだけで絶品!

簡単に作れて後片付けもラク♪

秋の味覚を楽しむホイル焼き料理を大募集!

 

例えば・・・

いろいろキノコのホイル焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/4217

秋といえば「きのこ」!

フライパン1つで簡単!包んで焼くだけのごちそう♪

 

そして

鮭のレモンバターしょうゆホイル焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/4857

こちらも秋の味覚、「鮭」!

ホイルに包んでフライパンで蒸すだけ。

「ヤマサ 絹しょうゆ」のなめらかな味わいとレモンの酸味が相性抜群!

 

最後はコチラ。

かぼちゃとカマンベールのホイル焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/4211

絶対おいしい組み合わせ!

ホイルで焼き上げたかぼちゃはホクホク!

チーズやくるみと合わせて、おしゃれなおつまみに仕上げました。

 

大好きな食材でいろいろ包んで焼いたり蒸したり楽しみましょう!

いまホイル焼きグランプリ2022に応募すると

日立 スチーム オーブンレンジ ヘルシーシェフ」が当たるチャンス!!

豪華すぎる~~~!!!これは絶対応募しないと損ですね♪

ご応募お待ちしております☆

 

応募はコチラ☆