2022.02.09

「絶品グラタングランプリ2022」開催中♪♪♪

アツアツ!カリカリ! 絶品グラタン♪
こころも体もあたたまるグラタン料理を大募集!

立春を迎えても寒いですね。

いや、むしろ寒さのピークなのではないでしょうか?

明日の関東は大雪予報。

こんなときはおうちであたたかいものを食べて過ごしたいですね。

・・・あたたかい!?

これしかないでしょう!!

アツアツ!カリカリ! 絶品グラタン♪

こころも体もあたたまるグラタン料理を大募集!

絶品グラタングランプリ2022を開催中です♪

 

HappyRecipeから3品のグラタンレシピをご紹介☆

ホワイトシチューのペンネグラタン

https://recipe.yamasa.com/recipes/3792

ホワイトシチューの残りでお手軽グラタンを作ります。

ペンネに「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で下味を付けおいしさアップ!

 

 

Wソースのグラタンハンバーグ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4681

デミグラスソースとホワイトソース、ダブルのソースで楽しむごちそうハンバーグ。

ハンバーグはレンジで手軽に作り、そのままトースターで焼けば容器が1つで済みます♪

 

 

ふわサクっ♥冬のラタトゥイユパングラタン

https://recipe.yamasa.com/recipes/3599

常備菜「冬のラタトゥイユ」のアレンジレシピ。

食パンを軽く焼いてから作ることでサクっとふわっとした食感のパングラタンです☆

 

 

いかがですか?ちょっとしたアイディアがプラスされたグラタンレシピです♪

いま「絶品グラタングランプリ2022」に応募すると

アラジン グリル&トースター4枚焼き」が当たるチャンス!!

うう~、私も欲しい~!!(笑)

これはもう応募するしかありませんね。

アツアツのおいしいグラタンレシピをどんどんご応募ください!

応募はココ★

  • 2022.02.14 10:29

    加藤強さま
    ありがとうございます!!
    お待ちしております!!

  • 2022.02.11 09:22

    頑張って応募します