2020.02.24

「坂東太郎」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

三連休最終日。

いかがお過ごしですか?

ウィルスだの花粉だのインフルエンザだの、いろいろとおさまって欲しいですよね。。。

さて、先日のお話。

・・・結果的には1時間半はかかりました(笑)

でも、味は美味しかった~!!

待った甲斐も遅刻した甲斐もありましたよ♪

待った甲斐がある・・・といえば、そう!

みなさんはもう「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使ってみましたか?

これこそ待った甲斐がある優秀調味料!

今日はHappyRecipeからヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使った

無水!豚バラ大根」をご紹介!

https://recipe.yamasa.com/recipes/3714

ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆと無水鍋を使って、旬の大根を手軽においしくいただきます。調味料だけで大根をやわらかく煮ますよ。

HappyRecipeでは「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使ったレシピがこんなにいっぱいあるんです!!

ココからチェック☆

ぜひ、いろいろ作ってみてくださいね!

ではまた♪

  • 2020.02.28 10:35

    くらさま
    コメントありがとうございます!!
    「これうまつゆ」とっても便利です☆どんどんお試し下さい!!

  • 2020.02.27 19:15

    早速レシピを参考に色々なお料理に使ってみたいです