2020.02.09

「おいしい卵焼きが味の決め手?!」

ワンランク上の卵焼きを作ろう!

見た目にも豪華なばらちらし寿司を手軽に作ってみませんか?

ばらちらし丼

https://recipe.yamasa.com/recipes/3713

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使えば、まさに「ぱぱっと」簡単にできて「これ!うま!!」です♪

  • 2020.02.12 16:16

    ほーぽのさま
    はい!たまにはこんな「たまごづくし」もいいですよね♪

  • 2020.02.12 13:18

    卵と筋子ですか?
    凄い!豪華です

  • 2020.02.12 11:19

    安庵さま
    「ぱぱっとちゃんとこれ!うま!!つゆ」を使えば(長いネーミングですが・・・)バッチリ完璧に作れちゃうんです!
    うふっふっふ。2月20日発売です!!お楽しみに!!

  • 2020.02.11 05:04

    美味しい卵焼き難しいですが うま つゆを使ったらできそうです