2020.01.27

「本気度」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!

今日は雨から雪になるそうな。。。

あたたかくしてお過ごし下さい。

さて、テレビではおいしそうなグルメ番組が多くなりましたよね。

みなさんはそういうお店に行ってみるタイプですか?

私をご存知の方は「知ってる」と言われそうですが、

私はおいしいものを食べるための労力は惜しみません!!

なのでみなさん、ご当地のおいしい情報がございましたらどんどんお知らせください!

馳せ参じます(笑)

これくらい勉強もやっておけばよかったとしみじみ思います。。。

 

さて、以前もブログでご紹介しましたが、いまは受験の真っ最中ですよね。

→「受験シーズン到来!!勝負に“カツ”!カツレシピ特集

今日は私が大好きなおにぎりの受験応援レシピをご紹介します。

→「受験生や食べ盛りのお子さんに☆トンカツおにぎり

https://recipe.yamasa.com/recipes/3636

まめ(枝豆)に勝って(トンカツ)、喜んで(塩昆布)はいチーズ!春には家族でおお万歳!!(大葉)な受験必勝おにぎりです(笑) 
とってもボリューミーなので、受験問わず食べ盛りのお子さんにもおすすめです!
 
ではまたヽ(*´∀`)ノ
  • 2020.01.30 09:36

    ネコ吉さま
    普段でも食べたくなるおにぎりですよね♪
    早速食べちゃいましょう!!

  • 2020.01.30 07:38

    美味しそう!