2019.11.25

「大阪の洗礼」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

今日の関東地方はすごい霧です。

なんか湿度も高く、すっきりしない朝です。。。

さて、わたくし、先日大阪へ行ってまいりました。

さすが大阪。

嫌いじゃないです、こういう距離感。

いや、むしろうまく会話のキャッチボールができない自分が悔しかったです。

あのテンポに慣れるには、やはり大阪留学が必須だな、、、と実力の無さを痛感した次第です。

そしてうどん。

本当に美味しかった!!

280円というお値段も最高!!

高くてうまいのは当たり前、安くおいしいものを食べるのが大阪。

素晴らしいですね。

今日ご紹介するのは大阪といえばこちらも忘れてはいけないお好み焼き!

今夜は「とろける白だしの無水お好み焼き」なんていかがですか?

https://recipe.yamasa.com/recipes/3538

豆腐を混ぜて、こんなにふわふわ! 豆腐を手でつぶし、スプーンで空気を含ませながら切るように混ぜるのが、ふわふわにするポイントです!

ではまた来週♪