2019.11.04

「ウィンナー」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

11月にはいってすっかり秋ですね~ヽ(*´∀`)ノ

ところでみなさんはスーパーで試食ってしますか?

・・・得したからいいですよね?
いや、美味しくなかったら得してないのか!?
その場では、まあまあな気がしたんですが・・・

モヤモヤした私なのでした。

さて、今日はウィンナーも入っているコチラをご紹介!

和風トマト鍋

https://recipe.yamasa.com/recipes/3547

「ヤマサ極鍋 昆布だし鍋つゆ(醤油)」を使った和風トマト鍋。
鍋つゆは昆布がベースなのでトマトとの相性抜群!甘酸っぱいスープに具材の旨味が溶け出し、お店のような極上の味に♪最後は、ご飯とチーズを入れて、トマトチーズリゾットにするのがオススメです!

ではまた来週~ヽ(*´∀`)ノ