2019.10.28

「ハロウィン」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます。

今日はまさに「秋晴れ」!

ところでみなさんは「ハロウィン」の仮装など、しますか?

素の姿を怖がられるってどういうことでしょう・・・。

今週はちょっと豪華にこんな鍋でレッツ・ハロウィン!!

トリュフ魔女肉鍋

https://recipe.yamasa.com/recipes/3457

きのこの森の人気鍋、トリュフ魔女が主役の肉鍋です。

しめじ・えのき・まいたけ・マッシュルームなどきのこたっぷりの肉鍋タワーに、オレンジパプリカで作ったジャック・オー・ランタンに見立てたトリュフ魔女がやってきた!

肉鍋タワーやパプリカを崩しながら煮込んで、召し上がれ♪

いや~、この「トリュフ香るチーズ肉鍋つゆ」が絶品なんですよ!!

こんな本格的においしい鍋つゆ、ほかにないですね。
断言。

シメにリゾットなんてしたら「あら?ここはフランス料理店だったかしら?」ってな具合です。

ぜひ、お試しくださいね!