2019.10.07

「焼きそば」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

今日の関東はすっかり秋模様♪

みなさん、土日は何をしていましたか?

私は・・・

いやもうね、みんな何と戦ってるんでしょうか。
しかも誰ですか、タイムはかってるの。

定年後は焼きそば屋でもやるんですか?という勢いの仕事っぷり。

もっと「和気あいあい」に焼きそばを作ると思っていた私はビックリ仰天。

終わった時には魂が抜けていましたが先輩ママさんからさらに怖い一言が。

 

 

「今日焼きそばを作ったお母さんには、来年先生から直々に電話がくるんですよ。『今年も宜しく』って。」

 

 

Noooooooooooooooooヽ(;▽;)ノ

そんな週末でしたが、学生さんのブースもなかなかのもの。

高学年のブースではパエリアなんかも販売していて美味しそうでした。

ぜひ、来年はこのパエリアを参考にしてみてはいかがでしょう?

きのこ三昧パエリア

https://recipe.yamasa.com/recipes/3509

魚介を使わないバレンシア風(鶏肉のパエリア)に、3種のきのこをたっぷりプラス。トマト缶で作る味付けのベースは、「ヤマサ鮮度生活 特選丸大豆しょうゆ」を加えることで、和食材との親和性がぐっと良くなります。

ではまた来週!