2019.09.24

「お鮨屋さんの醤油」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

三連休はみなさん、いかがお過ごしでしたか?

私は仕事(?)も兼ねてお鮨屋さんへ。

いや~、ほんとうにお鮨屋さんや料亭での「ヤマサ醤油使用率」はすごいんですよ!!

びっくりするぐらい使っていただいてます。
この瞬間、ほんとうに嬉しくなります。

たしかに怪しい質問ですが・・・

でも、ちゃんと最後に理由をお話してます!

プロの方にこんなに愛されているヤマサ醤油

私たちも同じ味が家庭でできちゃうってことですよねヽ(*´∀`)ノ

今日ご紹介するのは 「ヤマサ 鮮度生活 絹しょうゆ減塩」を使ってますよ!
常備菜 「ねぎにら中華鶏そぼろ」をアレンジした

中華鶏そぼろのポケットサンド

https://recipe.yamasa.com/recipes/3482

この常備菜をポケットサンドに!朝ごはんにぴったりですね。

マヨネーズを塗ることで、マイルドになりお子様にも食べやすくなりますよ。

ではまた来週!