2019.09.09

「遺伝子検査」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!

みなさん、台風、大丈夫でしたか!?

すごい風で窓がゴーゴー揺れて、とっても怖かった・・・
まだ雨風が強い地域もありますので、どうか注意してくださいね。

さて、先日私は「遺伝子検査」というものをやってみました。

言われなくても知ってました・・・。

でも実は100個以上の項目があり、筋肉のバランスやアルツハイマーへのかかりやすさなどもわかるんです。(薄毛とかもわかっちゃうんですよ)

そして「うま味の感知」ではMAX評価でした!!うれしい~!!
しかし「痛みに鈍感」なんて結果も(笑)

ちょっと面白かったです!

さあ、そんな私ですもの、もちろん今日ご紹介するのは

中華鶏そぼろの温玉丼」!

https://recipe.yamasa.com/recipes/3481

常備菜「ねぎにら中華鶏そぼろ」を使った簡単朝食です。ご飯に鶏そぼろと温泉卵を乗せるだけなので、忙しい朝にぴったりですよ。

ではまた来週!