2019.08.14

「花火大会」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!

台風が心配ですね。

通過する地域のみなさまや、帰省にぶつかる方など、十分気をつけてお過ごし下さい。

さて、みなさんは「花火大会」って行きますか?

ご自宅から見ることができる・・・なんて羨ましい方もいらっしゃいますよね。

私はもっぱら・・・

毎年なんですが、いざ花火が始まると、感激しすぎて無言で泣きます(笑)

暑さの中「じっと耐える修行」も一気に吹き飛ぶんです。

日本の夏ですね~!

さあ、今日はまるでパンに花火が広がったようなカラフルレシピ!

絹しょうゆ香る❤枝豆ベーコーン!+たまごのお日さま朝ごパン

https://recipe.yamasa.com/recipes/3418

常備菜「絹しょうゆ香るまろやか香ばし❤枝豆ベーコーン!」を使ったアレンジレシピ。卵をプラスすれば、このトースト1枚で朝の栄養ぎゅぎゅっとチャージ完了です♪

テンションのあがる一品ですね!!

ではまた来週ヽ(*´∀`)ノ

  • 2019.08.16 14:33

    かぐらどんさま
    コメントありがとうございます!
    仰るとおり、実際に見ると感激しすぎて毎回泣きます。
    そして暑さ・・・これがクセものなんですよね・・・
    毎回「何と戦うの!?」っていうぐらいの装備で出かけている私です(笑)
    ありがとうございます!!!

  • 2019.08.16 09:26

    花火はリアルで見るのが一番きれいですよね。でも暑くてどうしても足が向きません^^; 暑さ対策しっかりして見に行ってくださいね♪