2019.07.29

「空港での買い物」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!
今週も暑さに負けず頑張っていきましょうヽ(*´∀`)ノ

そういえば・・・

・・・これってみなさんご存知でしたか?

今更何言ってるの?って感じなのでしょうか・・・

 

日本人だと、空港の中で売ってる免税店がニセモノとかありえないですよね?
知人に聞いたら「空港に出店しているのは普通のお店と同じだから、ニセモノだって当然あるよ」だそう。
そりゃそうですよね、よく考えたら。
 

こうも堂々と売ってると目が点になりますが。
(だって空港って偽物は没収しますよー、みたいな税関の告知が貼ってあったりするじゃないですか・・・ぶつぶつ)

 

さあ、そんな話はさておき(笑)、夏の暑い日にはやっぱりカレーですよね!

今日は「基本の和風カレー」のご紹介。

https://recipe.yamasa.com/recipes/3387

たっぷりの野菜に豚バラ肉を加えた食べやすい和風カレーは、重たくなくていつでも食べられるおいしさがあります。「ヤマサ昆布つゆ」のまろやかなうま味が具材のおいしさを引き立ててくれるレシピです!

ではまた来週♪