2019.07.22

「トルコ料理」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!

そろそろ梅雨明けという情報もありますが、今日はどんよりですね~。

先日私は少し早めの夏休みをいただきました!

なかなか興味深い旅でした!
お菓子は体に悪そうなほど甘いのに、お料理には一切使わないそうです。

お話を聞いた方が、かなりの日本ツウで日本のお料理についても詳しかったです。

「肉じゃがとか甘いよね~。西京漬けとかさ~」っというので
「あ~、そういうのはダメなんですね」と言ったら

「おいしいよね!」って(笑)

 

そんな彼にも食べて欲しい

基本の夏野菜の揚げびたし

https://recipe.yamasa.com/recipes/3388

ベーシックな夏野菜を中心にレシピにしているので、揚げ油のある時にぜひお試しください。
 

トルコ旅の続きのお話はまた次回に☆