2019.07.08

「プロ」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!
みなさんが普段、使ってくださっているHappyRecipeってすごいんですよ。

 

もうね、感激しました。

HappyRecipeの「大さじ2」には根拠があるんです!!
なんとなくおいしい目分量、ではないんです。

プロがちゃんと根拠のある分量を記載しているのです。

これぞ、プロですね。
HappyRecipeのレシピストはそんなプロ集団です!カッコイイ!!

ぜひ、みなさんもいろいろなレシピをチェックしてくださいね。

今日はマンガにも登場した「青山 清美/金魚 (あおやま きよみ/きんぎょ)」さんのレシピから

おめかしいわし❤和イタリアンそうめん

https://recipe.yamasa.com/recipes/3379

シャーベット状のフレッシュトマトと甘夏のさわやかさと、バジルの香り。

オイルサーディンをトッピングしたら、いつものそうめんが、和イタリアンにぱぱっと変身!

つけつゆは、「ヤマサ あごだしつゆ」「ヤマサ昆布つゆ」の2種類をご用意いたしましたので、食べ比べも楽しんで♪

 

ではまた来週♪