2019.04.01

「本人確認が必要なパスポート」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!

今日は新しい元号が発表されますね♪

なんだかワクワクしちゃいます。

ワクワクといえば、先日台湾へ行ってきたのですが・・・

この頃は全く自由のきかない仕事をしていた上に、この日しか更新する日がなかったんです。(会社で海外に行く用事があり、パスポートを提出しなければいけなかった・・・)

実は・・・そのパスポート更新にいく前夜に最愛のワンコが亡くなってしまったんです。
夜通し泣いて、気がついたらすごい顔に。。。

凶悪な指名手配写真もハダシで逃げ出すレベルです。

まあ、元気をだして更新できる日をじっと待ちます。

元気を出すならコレを食べなきゃ!!

ビタミンカラーなにんじんとパプリカのきんぴら」♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/3205

にんじんとパプリカのビタミンカラーなキンピラで朝の食卓がパーッと華やかに!

目にも鮮やかな色合いで食欲増進、元気の出る常備菜です。

ではまた来週!