2019.03.12

「心もあたたかくなる季節」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!

一雨ごとにあたたかくなってきますね。

春はもうきているんですね。
そしてなんといっても卒業シーズン(個人的に・・・)

実は以前こんなことがありました。

いやもうね、列席した母親全員、鼻水すすってました。

本当に普通の男のでした。

目だとうとするわけでもなく、でも堂々と、挨拶をしました。

子供だ、と思うのは親だけで、立派に大人なんですね。

今日はそんなお祝いの日におすすめの

鯛めし」なんていかがでしょう。

https://recipe.yamasa.com/recipes/3135

うま味の強い「ヤマサ鮮度の一滴 香り立つ超特選しょうゆ」を使うことで、だし汁を使わずともおいしく仕上がってくれます。

春は本当に心もあたたかくなる素敵な季節です。

ではまた来週!