2019.02.25

「自分に正直に生きる?」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます☆

みなさんは食事制限とかしていますか?

今朝の気分は「白湯」なので、なんとなくお湯を飲んでいます。

そもそも意志薄弱な上に努力ができないので、食べたいときに食べたいものを食べる、というのがマイ・スタイルです。

いろいろと書きましたが、わかりやすく言うと「言い訳」ですね(笑)

これからも自分の「食べたい気持ち」に正直に生きていこうと思います。

そんな私の本日の「正直な気持ち」はコレ!

鯛・ぽんかん・チーズDE華やかカルパッチョ」♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/3092

さわやかな柑橘系のカルパッチョがとっても食べたいです。

彩りもきれいで気分が華やぎます。

そして昼寝もできたら言うことなしです!

ではまた来週!