2019.01.14

「レシピスト、神田智美さん」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!
本年も宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

はじめてお会いした神田智美さん。

なんだか同じ空気を感じたぞ~!

確かにマンガほどボサボサしてませんがあまり変わりません(笑)
 

実は駅までお迎えに来てくださった時、本当にキョロキョロと誰かを探している様子でした。

インタビュアーKと撮影の私、そしてもうひとり「愛ちゃん」が来ると思っていたようです。

 

そんなおちゃめな神田さんですが、さすが、女子力の高い素晴らしい方でした。

お菓子を作っておもてなししてくださいました。

すっごーーーーーい!!!

 

ヤマサのレシピストさんはどなたも素敵な人で、その人柄に惚れ込みます。

1月の神田さんのレシピから、今日は「ごちそうおにぎり3種」をご紹介♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/3059

食卓を華やかに飾るごちそうおにりぎ3種!!

どれも食べ応えがあっておいしいのはもちろん、ホームパーティーなどで目をひくこと間違いなし!

 

こんなおにぎりなら盛り上がっちゃいますね♪

ぜひ、お試し下さい!

神田 智美 (かんだ ともみ)さんのプロフィールはコチラ♪

神田さんのレシピもチェックできます!