2018.11.12

「レシピスト、瀬 友美さん(ひよこ食堂)」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!

先日インタビュー撮影で瀬 友美さん(ひよこ食堂)にお会いしてきましたヽ(*´∀`)ノ

私の勝手なイメージですみません。。。

ほんとにか弱い、はかない感じのイメージだったのですが、

可愛さはそのままで凛とした強さがあり、「かっこいいな~」って思いました。

ヤマサのレシピストってみんなそうなんです。
惚れ惚れ・・・ヽ(*´∀`)ノ

今日はもちろん瀬 友美さん(ひよこ食堂)のレシピ!!

牛肉ともやしの炒麺風パスタ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3004

もちもちとした太めのスパゲッティにコクのあるオイスターソースがよく絡み、たっぷりのもやしと食べ応えのある牛肉、そしてかくし味に加えた「ヤマサ鮮度生活 味なめらか絹しょうゆ」がおいしさをアップ !!

ではまた来週ヽ(*´∀`)ノ