2018.09.10

「レシピスト、大石亜子さん」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!

先日、大石亜子さんのインタビュー撮影にお邪魔しました★

さすがです、大石さん!!

すぐわかるところも、それがすぐ出てくるところも驚きました!!

毎回思うことなのですが、レシピストのみなさまは、ほんわか可愛いおっとりした雰囲気でも

実はとっても努力家!!

私が男性だったら絶対レシピストを嫁にする!(笑)

そんな大石亜子さんのレシピ(私も食べました♪)

鶏と豆のカスレ風しょうゆ煮込み

https://recipe.yamasa.com/recipes/2950

「ヤマサ鮮度の一滴プレミアムしょうゆ」を加えてコクのあるリッチなあじわいに仕上げた、フランス料理の伝統的な煮込み料理”カスレ風”の一品。

本当においしかった!!

みなさんも是非、おためしください!!

大石 亜子 (おおいし あこ)さんのレシピ一覧はコチラ♪