2017.06.10

「牛肉にはやっぱりグルメだれ!」

旅先の道の駅で、新鮮なわさび菜をゲット☆
今夜は牛肉と合わせて炒めものにしました。
味付けは、もちろんコレ1本でOK!

我家のお肉系炒めもの、大活躍なのが

フレンチの巨匠ジョエル・ロブションさん監修の「グルメだれ」!

特に牛肉との相性は最高~♡

味付けはコレ1本なのに、毎回”おいしい!”とホメられ度が高いのも嬉しいところ。


わさび菜の風味がアクセントな、ご飯のすすむ一品が簡単にできあがりヽ(○´∀`)ノイエイ♪

★グルメだれのおすすめレシピ

http://bit.ly/yamasa_gourmetsauce2017

  • 2017.06.12 12:53

    ROKUさま
    本当ですか!
    おいしいですよね、わさび菜♪
    ぜひぜひお試し下さい!!ヽ(*´∀`)ノ

  • 2017.06.12 12:53

    安庵さま
    たしかにどこでも売っているものではないですよね・・・
    どんなお野菜と合わせたか気になります(^O^)

  • 2017.06.12 12:52

    トートバックさま
    そうなんです~☆
    簡単においしくできるって最高です!

  • 2017.06.12 12:51

    黒丸さま
    嬉しい~!!
    グルメだれ、本当に重宝しjますよね!!
    これ一本で味か決まる、まさにその通り!!

  • 2017.06.11 09:30

    わさび菜、時々買います。牛肉と炒めたことはなかったので、今度グルメだれで炒めてみます。

  • 2017.06.11 07:12

    私の住んでる地域ではわさび菜が手に入りません
    他ので作ってみます
    美味しそうです

  • 2017.06.10 18:49

    わさび菜と牛肉、簡単に美味しい最高です。

  • 2017.06.10 10:07

    簡単で美味しそう!
    グルメだれは、これ一本で味が決まる優れもの。
    忙しい朝の弁当作りに大活躍しています。