2016.06.17

「ぶっかけうどん編」 師匠と弟子の登場!

粉もん道場 シーズン1「ぶっかけうどん編」の師匠と一番弟子は。
関西うどん界のスーパースターのあの二人 !

粉もん道場 シーズン1「ぶっかけうどん編」の師匠と一番弟子は

関西うどん界のスーパースターのあの二人 !

 

師匠からの「美味しいぶっかけうどんの極意」が伝授され、

今回のお題も発表されました!!

 

 

//~~~~~~~ //~~~~~~~
  • 2016.07.19 11:18

    pyokonさま
    もっちもち具合、ハンパじゃないですよ~!
    ゼヒ、その違い味わってみてください^^

  • 2016.07.16 21:55

    大阪讃岐うどんって知りませんでした。
    先日香川の讃岐うどんを食べたばかりなので
    もっちもちの大阪讃岐うどんメッチャ気になります!
    違いを味わってみたいです(#^^#)

  • 2016.07.12 11:30

    yumi435さま
    そうなんです!
    今、大阪のうどん界が熱いんです☆
    引き続き、楽しみにご覧くださ~い♪

  • 2016.07.12 09:50

    大阪出身ですが、「うどんといえば讃岐」だと思っていたので
    大阪讃岐うどんは初耳でした☆
    今後も楽しみにしてます^^

  • 2016.07.07 22:57

    ゆづ姫さま
    そうなんです、大阪のうどん界から目が離せませんっ♡
    今後の展開もゼヒお楽しみに♪

  • 2016.07.06 17:10

    木戸さんが打つ、もちもちな麺❤食べてみたいです✨
    実は私も『うどんといえば香川の讃岐❕』だと思っていたので
    大阪讃岐うどんは初耳でした✧これからの展開も楽しみです♪

  • 2016.06.21 16:32

    pearlさま
    木戸さんが打つ、もちもちな麺は一度食べたら
    忘れられない味わい!ですよ♪
    讃岐との食べ比べ、是非一度トライされてみては?^^

  • 2016.06.21 10:06

    大阪讃岐うどんというジャンルがあるのですね!
    本場香川の讃岐うどんとの違いが気になります(*´ω`*)
    木田さん素敵なお方ですね゚+.☆
    美味しいぶっかけうどんの極意に納得です((((゚∀゚(。_。ウンウン

  • 2016.06.21 01:34

    のこぴんさま
    映像、楽しんでいただけて良かったです!
    気になる続きも近日公開ですよ☆
    どうぞ引き続き、お楽しみに♪

  • 2016.06.19 00:11

    映像を見させてもらいました。美味しいぶっかけうどんの極意が分かりました。とにかく、美味しい物が大事ですね。映像の後が気になりますが、自分なりに作ってみたいと思います。