2017.01.31

いよいよ弟子のチャレンジがスタート!

”だしの効いたヘルシーな焼きそば”にチャレンジ!
焼きそばがビックリするくらいおいしくなる秘策も公開☆

師匠の中西さんからのお題、

”だしがしっかり効いたヘルシーな焼きそば”にチャレンジ!

弟子の辻野さんのが作ったのは、
焼きそばらしからぬ具秘策のタレを使った一品。

さて、師匠の反応は?!
 
最後の爆笑シーンも必見です。

 

 

//~~~~~~~ //~~~~~~~
  • 2017.02.01 10:16

    のこぴんさま
    コメントありがとうございます!!
    オイルサーディンと赤味噌、焼いている時の香り・・・絶対美味しいですよね!
    師匠も思わず「美味しいんやけどな~」って笑っちゃいますよね。
    まだまだ弟子の挑戦は続きます!お楽しみに☆

  • 2017.01.31 18:10

    焼きそばを食べた師匠の厳しいけれど愛のある答えが良いですね。最後のシーンとても面白く楽しかったです。変わった焼きそばだったので驚きました。