2016.07.08

まさか!師匠の評価は?

師匠からの「簡単に家庭で作れる冷たいぶっかけうどん」というお題に、
弟子が作ったのは「豚しゃぶ豆乳ぶっかけうどん」。
さて、気になる師匠の反応は??

さすが一番弟子ならではの、美味しい具材×美味しいだしがキラリと光る絶品レシピを食べた師匠の感想は?

 

師匠のまさかの評価に、弟子のさすがのリアクション!

 

 
  • 2016.08.08 10:57

    risurisuさま
    本当に素敵な関係ですよね!
    ブログや映像を通して、それが伝わってよかったです♪
    ノリはこんな感じですがw 味は本格的!
    作り方も簡単なので、是非一度お試しくださいね(*´∀`*)
    レシピはこちら↓
    https://recipe.yamasa.com/recipes/2398

  • 2016.08.08 10:54

    ゆづ姫さま
    あっ、聞こえちゃいましたか^^;
    アドリブ満載で、スタッフ全員笑いをこらえてたのですが、まさかの一言に思わず爆笑しちゃいましたw

  • 2016.08.06 21:29

    師匠とお弟子さんとっても素敵な関係が伝わってきました。
    美味しそうなので食べてみたいです。

  • 2016.08.05 14:40

    久保さんの『想定内❕』の後に
    スタッフさん達の笑い声が聞こえてきて
    楽しそうな現場だな~と思いました♪
    次回のリベンジだし✧にも期待しています✨

  • 2016.07.19 11:27

    junjunさま
    台本無しのボケツッコミのやり取りに、
    笑いの絶えない撮影現場でしたw
    私は、豆乳坦々作ったことあるのですが、
    辛みを豆乳のやさしい甘みが上手くやわらげてくれて
    美味しかったです^^♪

  • 2016.07.16 19:13

    楽しいやり取りですね。よい師弟関係が伝わってきます。
    私も豆乳うどん作った事がありますよ~

  • 2016.07.14 11:09

    pyokonさま
    撮影時は、お2人のアドリブ満載で、
    スタッフも笑いを堪えるのが大変でしたw
    リラックスした雰囲気に、師弟愛を感じますね♪

  • 2016.07.13 21:20

    思わずくすっと笑ってしまいました。
    とっても美味しそうです。

  • 2016.07.13 14:36

    signifiantさま
    負けず嫌いが情熱の原動力?!かもしれませんね。
    簡単で美味しいレシピなので、
    ゼヒお試しください♪
    お味の感想などもお待ちしております^^

  • 2016.07.13 14:35

    豪傑ママさま
    次のレシピは、
    師匠の想定を超えているか?!
    今後の展開にもゼヒご期待ください♪

  • 2016.07.13 08:40

    お弟子さん、なかなかの負けず嫌いですね(笑)。美味しそうなので今度作ってみます。

  • 2016.07.12 00:10

    想定内の想定内な師匠とお弟子さんに笑ってしまいました。
    もう1つ考えてるという、次のレシピも気になります!

  • 2016.07.11 12:56

    のんきなメリーちゃんさま
    想定外はもちろん、
    そこに思いや美味しさも込めなければいけない。。。
    本当に一杯のうどんに感謝ですね!

  • 2016.07.11 12:55

    pearlさま
    想定内の想定内には、取材をしていたこちらも
    思わず笑ってしまいました。
    久保さんの渾身の2品目も好ご期待☆

  • 2016.07.09 22:26

    想定外のものを作ることの大変さ、ひしひしと伝わりますね。おいしいものを頂くときはもっと感謝しないといけませんね。

  • 2016.07.09 10:26

    お互い想定内!笑 (*´艸`)
    素敵なご関係であることが伝わってきて、ほっこりしました♡
    びっくりする様なもう一つのだし、楽しみにしております♪