2016.05.20

どんぶりマジック”10連発!【SnapDishさんより】

お料理写真アプリのSnapDishさんが、
ヤマサの「どんぶりグランプリ」を素敵にまとめてくれました♪

いつもヤマサのグランプリを盛り上げてくれている

お料理写真アプリのSnapDishさんが、

「どんぶりグランプリ2016」のレシピ写真を素敵にまとめてくれました!

 

その名もズバリ!

ピンチの時も、「安心してください」な“どんぶりマジック”10連発!

 

気になる中身をチラリとご紹介すると。。。

 

こんな超ボリューミーな丼や、

 

 

納豆たっぷりのヘルシー丼

 

 

こちらは、豆腐のペペロンチーノ風ふわトロ丼。

豆腐に、ペペロン・・・どんな味が食べてみた~い!

 

 

半熟たまごがたまらないマグロの漬け丼には、

アーモンドのトッピング!!

 

 

どれも簡単ながら、

オリジナルのアイディアが満載

 

みなさんもゼヒ参考にしてみてくださいね!

詳しくはコチラからチェック♪♪♪

 

 

 

 

 

  • 2016.07.13 14:29

    豪傑ママさま
    お役に立ってなりよりです!
    また、作ってみたご感想なども
    ゼヒお聞かせくださいね♪

  • 2016.07.12 21:06

    これは食べ盛り男子の夏休みのお昼に、ボリュームあって最適なメニューです。
    長い休みのお昼ご飯、マンネリ気味で頭悩ましているので、
    参考にさせて頂きます。我が家にとって実用的なレシピありがとうございます!

  • 2016.05.30 10:29

    がおじゃさま
    具材の種類・組み合わせの数だけバリエーションがあって、
    本当に楽しいですよね♪

  • 2016.05.29 20:52

    どれもボリュームがあって、食欲がわきそうですね

  • 2016.05.24 16:39

    むーんさま
    そうなんです~^^
    どれも美味しそうで、
    作ってみたいものばかり♡

  • 2016.05.24 16:38

    ラルゴさま
    ごはん×アーモンド、確かに新食感ですが
    一度やったら病みつきになりそうです♪

  • 2016.05.24 16:37

    黒丸さま
    意外なアイディアながら、
    簡単にトライできるのがイイですよね♪

  • 2016.05.24 15:30

    どれもめちゃくちゃおいしそう!

  • 2016.05.23 14:55

    ご飯にもアーモンドか合うのね

  • 2016.05.23 14:51

    漬けマグロにアーモンドがトッピングなんて斬新!パンにアーモンドは合うけどご飯にアーモンドも合うかも。どれも丼いいね

  • 2016.05.23 12:13

    漬けマグロにアーモンド!目から鱗で、刺激になりました。試してみたいです。

  • 2016.05.23 12:09

    のこぴんさま

    丼ひとつで、これだけのバリエーションがあるなんて
    ホントびっくりですよね!
    ゼヒ、参考にして美味しい丼レシピ楽しんでくださいね。

  • 2016.05.20 18:02

    いろんな丼があって驚きました。自分では思いつかないアイデアが、たくさんあるので新鮮です。