2016.10.31

お好み焼き弟子さらなる挑戦・・・!!

師匠に「もっとできるはず!」と喝を入れられた弟子。
ソースにひと工夫して秘策の”仕上げダレ”を作り上げます!

前回、師匠・森川さんに野菜の甘み、旨みをもっと活かすよう

愛の喝を入れられた弟子の安原さん。

アイディアを凝らしてリベンジの1枚を焼き上げます。

さて、今回は師匠から合格点をもらえるのか・・・?!

 

 

 

 

//~~~~~~~ //~~~~~~~
  • 2023.09.03 10:31

    とにかくアイデアに感服しました

  • 2016.11.05 16:53

    のこぴんさま
    コメントありがとうございます!
    そう言っていただけると動画にしてよかったですーーーーー!!!!
    安原さんもさすが、プロのアレンジです☆

  • 2016.11.02 18:59

    前回の安原さんのお好み焼きも美味しそうでしたが、今回は、もっと工夫をされてますね。師匠が一口目を食べる瞬間の表情を見たら、すごく美味しいのが伝わりました。映像で作り方や会話などが観れて楽しいです。