2020.07.20

「エアコンクリーニング」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます。

関東は昨日も暑く、「梅雨明けか!」と喜んだのですが糠喜びのようです。

さて、そんな夏に備えてエアコンクリーニングをしようと思ったのですが・・・

いやほんとに。

来た瞬間ビビりました。

写真のさわやかな人と違ーーーう!

もしやクチコミ、自作してましたか!?と疑ったほど。

そして歩きながら床を汚していくし(なんか落ちてきていた・・・)

あげくにはリモコン操作を聞く始末。

分解もままならない感じなので丁重にお断りしてお引取り願いました。

こんなことってあるんですね。

「エアコンのお掃除のプロ」じゃなきゃだめなんだな、といい勉強になりました。

読んでいたみなさん、「これがレシピといったいなんの関係が!?」って思いましたね?

正解です。

関係ないです。

でも!この日はごはんを作る気力もなく、魂を抜かれてしまったので

簡単にできる「和風カルボナーラそうめん」を作りましたよ!!

https://recipe.yamasa.com/recipes/3986

これね、目からウロコのおいしさでした!

なんといっても簡単なんです。

そうめんっていつも同じ感じであきませんか?

それなら和えるだけのあっさり和風カルボナーラそうめん!

みなさんも魂を抜かれた日はこのレシピ、作ってみてください。

 

オススメです!

ではまたヽ(*´∀`)ノ