2020.04.27

「No買い占め?」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!

すでにまもなくGW突入ですね。

今年はステイホーム!

自宅でのんびり過ごそうと思います。

さて、自粛続きのなか、大好きな菓子パンを買ったのですが・・・

普段の買っている量がおかしいのだと気づかされました。(え?今ごろ!?)

非常事態ですもんね。

菓子パン買っている場合じゃないのかもしれません。

また普通に好きなだけ菓子パンが買える日を待っています♪(痩せる気ゼロ)

さあ、今日ご紹介するレシピはこちら!

タイ風春雨ぽん酢サラダ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3837

菓子パンを食べたらさっぱりしたものが食べたいですよね!

タイ料理の定番春雨サラダを「ヤマサ昆布ぽん酢」で作る和DEミックスな一品。

ごま油と「ヤマサ昆布ぽん酢」だけで簡単味付け&失敗なし!

ではまたヽ(*´∀`)ノ