2019.12.17

「フランスのパン」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

ちょっと早い冬休み(?)で念願のフランスに行ってきました!!

いや、本当にパンがおいしいんです。

雰囲気に流されやすい私はすっかり舞い上がり、山のようにパンを食べ歩いたので

いまは顔がまん丸です。

経済面も体調面もいろいろと考慮して、帰国後はもやし生活になりそうです。。。

 

今日ご紹介するのは、こちらもパンを使った

ふわサクっ♥冬のラタトゥイユパングラタン

https://recipe.yamasa.com/recipes/3599

先日ご紹介したばかりの常備菜「冬のラタトゥイユ」のアレンジレシピです!

食パンを軽く焼いてから作ることでサクっとふわっとした食感のパングラタン。

具沢山で朝から大満足!熱々をぜひ♪

 

ではまた来年にお会いしましょう!!ヽ(*´∀`)ノ