2019.11.12

「ブログ」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

11月も3分の1が過ぎましたが、日中20度って(@神奈川)あたたかいですよね・・・。

私が子供の頃ってもっと寒かった記憶が・・・

さてさて、子供の頃まではさかのぼりませんが、若かりし頃の私のおはなし。

ひどくないですか?(笑)

このあと、ブログとは関係なく仕事の方針で社長と怒鳴り合いになり、退職しました(´▽`)

いまではいい思い出(!?)です。

今も昔も美味しいものが大好きなのは変わらない私です。

今日おすすめのレシピはコチラ。

さつまいもチーズおやき

https://recipe.yamasa.com/recipes/3557

私、さつまいもって大好きなんです。

それにチーズも入ってるなんて最強。

このレシピを昔の私が知っていたら、きっとおやつにデスクに置いていたと思います。

今日のおやつはコレで決まり!!

では次回は再来週にお会いしましょう♪