2019.04.23

「小さな野望」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!

実は私には小さな野望があるんです・・・

ううう。

「好きだから」というだけではあまりに高いハードル・・・。

でも、検定料も振り込んだので後は頑張るだけです!!
(しかも試験時間2時間・・・怖い・・・)

受かっても落ちてもここでご報告させていただきます・・・。

実はたまごの検定をクリアしたらさらに新たな検定をクリアして、実現したい小さな野望がその先にあります。

それはまだ秘密ってことで(笑)

さあ、今日は勉強のおともにコレ!

すき焼きのたれ de うずら卵の無限味玉

https://recipe.yamasa.com/recipes/2773

ポリ袋にうずらの卵と「ヤマサすき焼専科」を入れて、あとは放置で完成のお手軽レシピ。

3分もあればできちゃうスグレもの!

これを食べながら頑張ろう~っと。

 

ではまた来週♪