2019.01.22

「砂糖の恐怖」

スタッフあいちゃんの日常のつぶやきをお届けします♪

おはようございます!

みなさんは甘いもの、好きですか?

私は主食かっていうぐらい好きです。

「そんなの常識よ~!」って感じですか?

私はもう驚愕しました。

だって、だって、アーモンドチョコのアーモンドより砂糖が先に書いてあるってことは

そのアーモンド粒の大きさより砂糖が多いわけですよね?(くどい私・・・)

夫には「じゃあカカオ80%とかいうのを食べればいいんじゃないの」と言われましたが

そういうことじゃないんです!!

私の驚愕にみなさん同意してくれますか!?

やっぱり手作りだと思うんです。。。
 

そこで!今日はヘルシースイーツをご紹介♪


マシュマロと豆乳の絹和えプリン

https://recipe.yamasa.com/recipes/2771

なんと75kcal

材料はマシュマロ、豆乳、しょうゆの3つだけ!和スイーツってすごいヘルシー!!

ではまた来週ヽ(*´∀`)ノ