2017.12.31

「新年の準備はOKですか?」

1年の最後はやっぱりコレ。

おはようございます!

今日はやっぱり「年越しそば

https://recipe.yamasa.com/recipes/1005

上には何をのせますか?
佳いお年をお迎えください♪

  • 2018.01.10 14:12

    くーちゃんママさま
    本年も宜しくお願い致します!
    準備万端、素敵な年末年始だったようで素晴らしい!!
    天ぷらとねぎ、最高ですね♪

  • 2018.01.10 14:11

    zawatさま
    本年も宜しくお願い致します!
    天ぷらのせましたか?ヽ(*´∀`)ノ
    私は年末にダウンしてしまって年越し蕎麦をたべられず・・・
    む、無念・・・

  • 2017.12.31 16:16

    新年の準備は、買い物は昨日のうちに済ませました。
    これから夕食に年越しそばを食べます。
    お蕎麦はざるそばにするので、天ぷらとネギを用意します。

  • 2017.12.31 16:08

    天ぷらをのせます!