2017.10.31

「今日はハロウィン!豪快にかぼちゃまるごとレシピ!」

ハロウィンのかぼちゃメニューに迷ったらこれ☆

おはようございます!

今夜は「坊ちゃんかぼちゃのクリームグラタン

https://recipe.yamasa.com/recipes/1113

西洋のお祝いでも隠し味はもちろん「しょうゆ」で!

  • 2017.11.02 09:33

    はなこがさま
    だ、大丈夫ですか?
    一回怖い思いをしちゃうとちょっと勇気が必要ですよね!
    切る前にレンジで少しだけ柔らかくするといいですよ。
    簡単に切れます☆

  • 2017.11.02 09:32

    のこぴんさま
    まさにそのとおり!!!
    あわてて食べてやけどをしたのは私です・・・

  • 2017.11.02 08:41

    美味しそう!でも、カボチャで手を切ってから、あまりかぼちゃ料理はつくってないな~あ・・

  • 2017.11.01 20:15

    坊ちゃんかぼちゃってネーミングが可愛らしいですよね!!まるごと食べれちゃう、とっても嬉しいレシピです♪食べる前に、じ~っと見つめちゃう。やけどに注意ですね。フーフーして食べなきゃ!