2017.07.13

「HappyRecipeのクッキングレポをご紹介♪」

みなさん、ヤマサの「クッキングレポ」は投稿してみましたか?
第四回目の今日は「長芋のめんつゆバター焼き」のクッキングレポをご紹介!

こんにちは♪

今日はHappyRecipeのクッキングレポから「iZOOm」さまが投稿してくれた「長芋のめんつゆバター焼き」をご紹介します!

実はこのレシピは大人気でいろんな方がクッキングレポを投稿してくださっています。

iZOOm」さま曰く「ホクホクの長芋!」♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※

iZOOm」さまコメント:

シンプルですが、それぞれの素材が引き立てあっています。ホクホクの長芋を、バターとめんつゆの醬油味が風味と香りで包み、とても美味しくいただきました!

※~※~※~※~※~※~※~※~※

盛りつけが素敵ですね!!そしてとってもおいしそう!!

また、このレシピには部員のみなさんから

好きでよく作るレシピです。冷めても美味しいのでよくお弁当に入れています。

長芋って焼くとほくっとして美味しいです!昆布つゆとバターの組み合わせは今や和食の定番ですね!

ながいもはとろろで食べることが多いのでぜひチャレンジしたい。簡単に作れそう

など、コメントを頂いています♪

 

長芋のめんつゆバター焼き」をみなさんもぜひ、チャレンジしてみてください!

レシピはコチラ

↓↓↓

https://recipe.yamasa.com/recipes/2229

  • 2017.07.20 09:55

    のこぴんさま
    コメントありがとうございます!
    本当においしそうに作ってくださってますね☆
    このレシピは簡単だしおすすめですよ♪是非のこぴんさまも!!

  • 2017.07.19 18:43

    iZOOmさまの長芋の焼き加減すごく良いですね!盛り付けもオシャレで素敵です。ホクホクって言葉の響きに、ほっこりします。