2017.07.07

「HappyRecipeのクッキングレポをご紹介♪」

みなさん、ヤマサの「クッキングレポ」は投稿してみましたか?
第三回目の今日は「新じゃがとチキンの昆布つゆバター炒め」のクッキングレポをご紹介!

こんにちは♪

今日はHappyRecipeのクッキングレポから「トートバック」さまが投稿してくれた「新じゃがとチキンの昆布つゆバター炒め」をご紹介します!

今が旬の新じゃがに、「ヤマサ昆布つゆ」とバターのコクと風味が抜群においしい一品!

トートバック」さま曰く「レンジで作るから、時短ですぐ作れます。」♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※

トートバック」さまコメント:

新じゃがとチキンが、昆布つゆバターで美味しいです。レンジで作るから、時短ですぐ作れます。

※~※~※~※~※~※~※~※~※

新じゃががおいしそうな色していますね!

また、このレシピには部員のみなさんから

昆布つゆの甘さが丁度いい!個人的には冷めてから味が染み込んでからが好き!

レンジの活用で時短できていい。つまみに最高。

おかずにいいですね。

など、コメントを頂いています♪

 

新じゃがとチキンの昆布つゆバター炒め」をみなさんもぜひ、チャレンジしてみてください!

レシピはコチラ

↓↓↓

https://recipe.yamasa.com/recipes/1335