2017.07.03

「この夏、体重は増やさない!!ダイエットレシピ特集☆」

薄着の季節到来!
これ以上、体重を増やさないためにも
この夏はヤマサのおいしい「ダイエットレシピ」で乗り切りましょう!

最近、服がきつい・・・
 

そんな方に朗報!!
この季節にこそ、
ダイエットレシピがおすすめですヽ(*´∀`)ノ

昨年開催した「ダイエット料理グランプリ2016」から、満腹♪おいしい♪ローカロリー♪のレシピをご紹介します!

まずは「柑橘醤油でさっぱり♪ オレンジとシーフードのズッキーニヌードルパスタ

麺なのかな?と思いきや、ズッキーニを細切りにしたベジヌードル!!

トッピングにエビやイカを使って豪華にヽ(*´∀`)ノ

柑橘系のさっぱり感が食欲をそそる一品です♪

 

続いては「凍り豆腐でタコライス風サラダ

ひき肉・・・ではなく一晩凍らせた木綿豆腐!!

一回凍らせるとまさにお肉のような食感で大満足!!

 

そして「おめかしこんにゃく」もおすすめ!

なんだ、こんにゃく!?と思ったあなた。まだまだですよ~!

煮つけた薄切りのこんにゃくは味がしみて絶品!

そして好きな野菜を巻けば、何個でも食べられる&何個食べても罪悪感ゼロ!

 

おかずをガッツリ食べたい!!という人には大人気の「豆腐あんかけハンバーグ」♪

鶏ひき肉と木綿豆腐で満足感バッチリ!

お弁当にもピッタリ♪

 

ダイエット感を出さないで楽しみたい人には「美活腸活!ダイエット簡単プレート」はいかがでしょう?

玄米、チアシード、ゴーヤ・・・もう女子力あがりまくりのワンプレート。

少しずついろんな味を楽しめるのもいいですね☆

 

いろいろ楽しみたいといえばこちら、「切干し素麺 in和風ガスパチョ」!

素麺をただ食べるだけってつまらないですよね。

素麺に切干大根をまぜてカロリーダウン!

そしてガスパチョと具だくさんなのが夏バテも乗り越えfられそうな一品です。

 

夏を乗り切るときにはこれもいいですね~!

豆腐のペペロンチーノ風ふわトロ丼」!

にんにくの風味がきいたお豆腐たっぷり!

ご飯は少なめでもお腹は大満足♪

 

最後はヤマサから「大盛りダイエットそうめんチャンプルー」♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/1628

ポイントは

1)麺より野菜を盛り盛りで!

2)味を調節したいときは「ヤマサ昆布つゆ」でカロリーオフ!

 

いかがでしたでしょうか?

おいしく、満腹、低カロリーでこの夏を乗り切りましょうね!!

 

ヤマサの300キロカロリー以下レシピ100種類以上!●

●スイーツだってあります♪●

↓↓↓

http://bit.ly/yamasa2017_diet

  • 2017.07.19 08:56

    安庵さま
    コメントありがとうございます!
    やっぱりダイエット中でもおいしく食べたいですよね♪

  • 2017.07.16 06:46

    どれもこれも美味しそうです

  • 2017.07.10 14:55

    トートバックさま
    コメントありがとうございます!
    少しずついろんなものを食べられるのは楽しいですよね☆
    得した気分になります♪
    ベジヌードルもぜひ、お試し下さい!!ヽ(*´∀`)ノ

  • 2017.07.08 09:18

    ベジヌードル、すごくヘルシー。ズッキーニ大好きなので、作ろうと思います。ダイエット簡単プレートも、おしゃれで美味しそうです。プレート盛り、色々食べれて好きです。

  • 2017.07.04 10:32

    のこぴんさま
    コメントありがとうございます!
    あはは・・・仰るとおり(笑)
    豆腐ハンバーグは美味しすぎてたしかにごはんがすすむ・・・
    そこは盲点ですね(;▽;)

  • 2017.07.03 19:03

    「豆腐あんかけハンバーグ」青シソが巻いてあってオシャレですね!すごく美味しそうで、ご飯がすすみそうです。ダイエットにならないので、ご飯の食べ過ぎには注意ですね!