2017.06.19

「ごまだれモンはこんなレシピにも!」

いつもの野菜をごまだれモンで♪

こんにちは!

ごまだれモンの「コク&さっぱり感」がくせになる

ごまだれモン かぼちゃとベーコンのデリ風サラダ」☆

https://recipe.yamasa.com/recipes/2526

夏はかぼちゃで、冬はさつまいもにチェンジしてみて♪

美味しいですよ!

  • 2017.06.29 10:12

    のこぴんさま
    おおおおおっヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございます!!
    山芋×ごまだれモンのレシピが増えました♪

  • 2017.06.28 18:32

    山芋が美味しかったです!ホクホクして、ごまだれモンとよく合いますし、山芋が白いのでベーコンとパセリが映えました。

  • 2017.06.21 10:01

    のこぴんさま
    いいですね!!
    おイモ類なら間違いない気がします♪
    どれがおいしかったか教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

  • 2017.06.19 17:46

    彩りが良いので食卓が映えますね!じゃがいも、里芋などの、芋類なら何でも合うのか試してみたくなっちゃいます。